京都JR円町駅5分の江原鍼灸整骨院.は、トリガーポイント鍼灸・筋膜リリース専門院。ヘルニア、坐骨神経痛、むちうち、腰痛、膝痛の治療が得意
京都市中京区 JR円町駅5分 筋筋膜性疼痛症候群(MPS)  座骨神経痛 ヘルニア 脊柱管狭窄症 トリガーポイント療法専門院 江原鍼灸整骨院.
HOME
初めての方へ
筋膜性疼痛症候群(MPS)・トリガーポイント
超音波エコー観察装置とエコーガイド下筋膜リリース鍼
施術の流れ
施術時間・料金
痛みの体験記
患者様の声
症例報告
このような症状の方が来院されています。
よくある質問
アクセス
お問合せ
ブログを書く理由
治療室日記
漢(男)のブログ
リンク集
診療日カレンダー
Calendar Loading

月別アーカイブ

江原鍼灸整骨院.
江原鍼灸整骨院. Facebookページ

トリガーポイント整体講座 4回目 - 治療室日記

早いもので、この講座も4回目です。

前回は、TP研究会のほうのセミナーも参加したので、後半部分が抜けてしまいました。

今日は、しっかりぬけ落ちた部分を補って来たいと思います。

自宅のPCは、業者さんに見てもらったところ、ハードディスクの故障と言う事で、修理に〇万円かかると言われ、買い替えか?補修か?微妙なところで悩んでいます。

でも、故障は仕方ないとしても、昨日、所用で鉄馬のディーラーに行た際に、営業の方と話をしましたが、光に変えてPCが異様に重くなったと言うお客さんの話を頻繁に聞くとも仰っていました。

これなら、ADSLのままで充分でした。

治療所のPCは、ADSLでサクサク、ストレス無く動いています。

暫く、自宅でPCが使えないで、暇を持て余しそうです。

カテゴリ:セミナー・勉強会

ebara / 2010年08月07日(土) 13:11