京都JR円町駅5分の江原鍼灸整骨院.は、トリガーポイント鍼灸・筋膜リリース専門院。ヘルニア、坐骨神経痛、むちうち、腰痛、膝痛の治療が得意
京都市中京区 JR円町駅5分 筋筋膜性疼痛症候群(MPS)  座骨神経痛 ヘルニア 脊柱管狭窄症 トリガーポイント療法専門院 江原鍼灸整骨院.
HOME
初めての方へ
筋膜性疼痛症候群(MPS)・トリガーポイント
超音波エコー観察装置とエコーガイド下筋膜リリース鍼
施術の流れ
施術時間・料金
痛みの体験記
患者様の声
症例報告
このような症状の方が来院されています。
よくある質問
アクセス
お問合せ
ブログを書く理由
治療室日記
漢(男)のブログ
リンク集
診療日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

月別アーカイブ

江原鍼灸整骨院.
江原鍼灸整骨院. Facebookページ

車で行くトリガーポイント研究会 - 治療室日記

今日は、大阪まで車でトリガーポイントのセミナーに行ってきました。

9月のセミナーに行ったとき、会場周辺にコインパーキングが沢山あることを確認していました。

大阪市へ車で最後に出かけたのは何年前かわかりませんので不安がありましたが、今日の天気は生憎雨の予報なので、最近開通した第二京阪道路を利用して、思いきって車でセミナーに行きました。

会場へ向かう途中に、花の万博の会場になった鶴見緑地を横に見ながら、カーナビの案内で無事30分前に到着しました。

花博へは、ワイフと出掛けた記憶がありますが、早いもので20年以上前の話になります。

外から見える命の塔は当時のままでした。

しかし、帰路は高速に乗るまでに、大渋滞に巻き込まれてしまいました。

やはり、時間も経費の面でも電車が確実でした。

カテゴリ:セミナー・勉強会

ebara / 2010年10月03日(日) 18:45