京都JR円町駅5分の江原鍼灸整骨院.は、トリガーポイント鍼灸・筋膜リリース専門院。ヘルニア、坐骨神経痛、むちうち、腰痛、膝痛の治療が得意
京都市中京区 JR円町駅5分 筋筋膜性疼痛症候群(MPS)  座骨神経痛 ヘルニア 脊柱管狭窄症 トリガーポイント療法専門院 江原鍼灸整骨院.
HOME
初めての方へ
筋膜性疼痛症候群(MPS)・トリガーポイント
超音波エコー観察装置とエコーガイド下筋膜リリース鍼
施術の流れ
施術時間・料金
メディカルヨガ
痛みの体験記
患者様の声
症例報告
このような症状の方が来院されています。
よくある質問
アクセス
お問合せ
ブログを書く理由
治療室日記
漢(男)のブログ
リンク集
診療日カレンダー
Calendar Loading

月別アーカイブ

江原鍼灸整骨院.
江原鍼灸整骨院. Facebookページ

良いお年をお迎えください。 - 治療室日記

今年も残すところ三週間余りとなりました。
今日も、三人の方が、今年一年お世話になりました。良いお年をお迎えくださいと、挨拶をして帰られました。
この三人の方は、府外から来院される、慢性疼痛の患者さんでしたが、今は、数か月に一回の頻度で鍼施術を受けに来られています。
私の行う鍼施術に、予防効果があるか否かは不明ですが、数ケ月に一回の施術で、心身ともに快調に過ごせていると言うお話ですので、手前味噌ですが、費用対効果抜群の施術ですね。
このような患者さんが、少しづつ多くなり、次回の予約をされて帰られるので、直近の予約が取りにくくなってきています。
施術希望の方は、少し早めにご予約をお願いします。

 

index

カテゴリ:治療室こぼれ話

ebara / 2018年12月11日(火) 20:21