京都JR円町駅5分の江原鍼灸整骨院.は、トリガーポイント鍼灸・筋膜リリース専門院。ヘルニア、坐骨神経痛、むちうち、腰痛、膝痛の治療が得意
京都市中京区 JR円町駅5分 筋筋膜性疼痛症候群(MPS)  座骨神経痛 ヘルニア 脊柱管狭窄症 トリガーポイント療法専門院 江原鍼灸整骨院.
HOME
初めての方へ
筋膜性疼痛症候群(MPS)・トリガーポイント
超音波エコー観察装置とエコーガイド下筋膜リリース鍼
施術の流れ
施術時間・料金
メディカルヨガ
痛みの体験記
患者様の声
症例報告
このような症状の方が来院されています。
よくある質問
アクセス
お問合せ
ブログを書く理由
治療室日記
漢(男)のブログ
リンク集
診療日カレンダー
Calendar Loading

月別アーカイブ

江原鍼灸整骨院.
江原鍼灸整骨院. Facebookページ

現在の予約状況・今後の対応 - 治療室日記

当院は、完全予約制ですが、当日予約をキャンセルされる方、当日予約をされて来院される方がおられます。
昨日は、お電話で予約をされてきた四名の方が、年内の予約希望時間が既に埋まっており、施術を受けられずに年を越す事になりました。
私自身も、柔軟に対応はいたしておりますが、ここ数日は、営業終了時間の20時を2時間近くオーバーするハードワークが続いております。
この状態が、長く続くとは物理的には無理ですので、今後は、当日の予約の扱い。当日キャンセルの方の扱い。
施術範囲や時間の適正化 etc
特に、当日の予約の受付は、お断りをするケースが増えると思います。
変化をするには、プラス面もマイナス面もありますが、当院の特徴を良く理解し、深く信頼して施術を受けに来て下さる方にとって、2019年は、トータルで良い変化になるよう、実行していく年にしたいと思います。

 

00000298

 

カテゴリ:お知らせ

ebara / 2018年12月19日(水) 09:34