京都JR円町駅5分の江原鍼灸整骨院.は、トリガーポイント鍼灸・筋膜リリース専門院。ヘルニア、坐骨神経痛、むちうち、腰痛、膝痛の治療が得意
京都市中京区 JR円町駅5分 筋筋膜性疼痛症候群(MPS)  座骨神経痛 ヘルニア 脊柱管狭窄症 トリガーポイント療法専門院 江原鍼灸整骨院.
HOME
初めての方へ
筋膜性疼痛症候群(MPS)・トリガーポイント
超音波エコー観察装置とエコーガイド下筋膜リリース鍼
施術の流れ
治療時間・料金
メディカルヨガ
痛みの体験記
患者様の声
症例報告
このような症状の方が来院されています。
よくある質問
アクセス
お問合せ
ブログを書く理由
治療室日記
漢(男)のブログ
リンク集
診療日カレンダー
Calendar Loading

最新の記事

月別アーカイブ

江原鍼灸整骨院.
江原鍼灸整骨院. Facebookページ

漢(男)のブログ (2010年06月)

院長の趣味について綴ったブログです。

2010年06月27日(日)

私の自宅の近くには、学問の神様で有名な北野天満宮があります。

その近くから、嵐山までを結ぶ京福電鉄、通称、嵐電(らんでん)と言う路面電車が走っています。

今日、今まで一度も見た事が無い車両が走っているのに気付きました。

前面に江ノ電と書かれたマークが貼ってあり、テレビで見る江ノ電とそっくりでした。

帰ってネットで調べて見ると、昨年の10月に両社が業務提携したようです。

嵐電も江ノ電も100年の長い歴史があるようです。

子供が小さな頃は、電車好きの長男を乗せて何度も嵐山に出かけた事がありますが、最近は乗る機会も滅多にありませんが、来年の3月末まで走っているようですから、せっかくですので一度は乗ってみたいと思います。

携帯からの撮影で、アングルが悪すぎですが。。。

カテゴリ:京都

ebara / 2010年06月27日(日) 16:50