京都JR円町駅5分の江原鍼灸整骨院.は、トリガーポイント鍼灸・筋膜リリース専門院。ヘルニア、坐骨神経痛、むちうち、腰痛、膝痛の治療が得意
京都市中京区 JR円町駅5分 筋筋膜性疼痛症候群(MPS)  座骨神経痛 ヘルニア 脊柱管狭窄症 トリガーポイント療法専門院 江原鍼灸整骨院.
HOME
初めての方へ
筋膜性疼痛症候群(MPS)・トリガーポイント
超音波エコー観察装置とエコーガイド下筋膜リリース鍼
施術の流れ
施術時間・料金
メディカルヨガ
痛みの体験記
患者様の声
症例報告
このような症状の方が来院されています。
よくある質問
アクセス
お問合せ
ブログを書く理由
治療室日記
漢(男)のブログ
リンク集
診療日カレンダー
Calendar Loading

月別アーカイブ

江原鍼灸整骨院.
江原鍼灸整骨院. Facebookページ

漢(男)のブログ (2011年07月)

院長の趣味について綴ったブログです。

塩元帥のラーメンを、次男と次男の友達を連れて食べに行きました。

ほんのり柚子の利いたスープで、想像していた塩ラーメンとは、良い意味で全く違うものでした。

セット物で頼むと、食べ盛りの二人が残すくらいの量です。

キムチの無料サービスも嬉しい心使いです。

 

カテゴリ:ebaグルメ

ebara / 2011年07月29日(金) 08:06

がいな製麺所 加西店にソロツーリングの目的は、もちろん讃岐うどんです。

メニューの中から、がいな製麺所 加西店の一番人気、釜玉うどん(大)をいただきました。

本場、香川の讃岐うどん店には、何故か?おでんと天ぷらが、かならずあるそうですが、このお店にもしっかりありました。

朝から、お腹の具合がいまひとつだったので、今回は油物はパス。

釜玉うどん(大)

天カス、生姜、醤油は好みでいただきます。

 

痛みの体験記
ブログを書く理由
こんな症状の方が来院
トリガーポイント療法専門院の江原鍼灸整骨院.ホームページ
・京都市中京区西ノ京御輿岡町10番地
 (JR円町駅を北へ徒歩5分。島津アリーナ京都を南へ100メートル。)
・診療時間 9:00~19:30(水・土 午前中のみ)・定休日 日曜日 祭日
・電話 075-463-8639  「ホームページをみて…」とお電話ください

カテゴリ:ebaグルメ

ebara / 2011年07月04日(月) 00:02

高速上限千円も終わったので、下道を使っていける手ごろなところを探していると、讃岐うどんの名店で修行された方が、兵庫県加西市で製麺所をやっているところを発見。

名前は、がいな製麺所 加西店

距離も、デカンショ街道経由で、片道100キロと程よい距離です。

下手をすると一雨来そうな天気でしたが、、レインスーツ持参で一人で走りに行ってきました。

お店は10時30分開店です。

数分前に到着しましたが、すでに数人が先着されており、人気のほどがうかがえます。

総走行距離は、210キロでした。

お店の入り口付近です。

前払いで、注文品が出来れば、座席まで持ってきてもらえます。

接客は合格店です。

製麺所でうどんが食べられるところは、香川県では普通でしょうが、関西では耳にしませんね。

なんとものどかな風景ですね。

 

カテゴリ:ツーリング

ebara / 2011年07月03日(日) 14:58