京都JR円町駅5分の江原鍼灸整骨院.は、トリガーポイント鍼灸・筋膜リリース専門院。ヘルニア、坐骨神経痛、むちうち、腰痛、膝痛の治療が得意
京都市中京区 JR円町駅5分 筋筋膜性疼痛症候群(MPS)  座骨神経痛 ヘルニア 脊柱管狭窄症 トリガーポイント療法専門院 江原鍼灸整骨院.
HOME
初めての方へ
筋膜性疼痛症候群(MPS)・トリガーポイント
超音波エコー観察装置とエコーガイド下筋膜リリース鍼
施術の流れ
施術時間・料金
メディカルヨガ
痛みの体験記
患者様の声
症例報告
このような症状の方が来院されています。
よくある質問
アクセス
お問合せ
ブログを書く理由
治療室日記
漢(男)のブログ
リンク集
診療日カレンダー
Calendar Loading

月別アーカイブ

江原鍼灸整骨院.
江原鍼灸整骨院. Facebookページ

漢(男)のブログ (2013年01月)

院長の趣味について綴ったブログです。

以前から、手頃のなサイズの鞄を探していました。
たまたま、ネットで土屋鞄の防水革鞄をで発見。
京都に実店舗があるので、ぷらりと実物を見に行きました。
やはり実物を見てみるものです。
防水革鞄は大きさはいいのですが、質感がネットで見てイメージしていたものと全く違いました。
予算を大きくオーバーしましたが、ヌメシリーズのショルダーバックを思い切って、自分のご褒美に買いました。
革製品は年数が経つと味がでてきますし、ブランド物のように流行り廃りがないデザインですから、オイルでメンテナンスすると十年でも二十年でも使えるのも良いですね。
大人の香りがする鞄です。

ネットでは売り切れのチョコ色が買えました。

 

カテゴリ:お買い物

ebara / 2013年01月30日(水) 19:05