京都JR円町駅5分の江原鍼灸整骨院.は、トリガーポイント鍼灸・筋膜リリース専門院。ヘルニア、坐骨神経痛、むちうち、腰痛、膝痛の治療が得意
京都市中京区 JR円町駅5分 筋筋膜性疼痛症候群(MPS)  座骨神経痛 ヘルニア 脊柱管狭窄症 トリガーポイント療法専門院 江原鍼灸整骨院.
HOME
初めての方へ
筋膜性疼痛症候群(MPS)・トリガーポイント
超音波エコー観察装置とエコーガイド下筋膜リリース鍼
施術の流れ
施術時間・料金
メディカルヨガ
痛みの体験記
患者様の声
症例報告
このような症状の方が来院されています。
よくある質問
アクセス
お問合せ
ブログを書く理由
治療室日記
漢(男)のブログ
リンク集
診療日カレンダー
Calendar Loading

月別アーカイブ

江原鍼灸整骨院.
江原鍼灸整骨院. Facebookページ

野沢温泉の山ぼうしの夕食は、秋の味覚茸三昧でした。 - 漢(男)のブログ

今回のツーリングも行き先だけ決めて出発です。

念のため着替えは持参ですが最小限。

ビーナスラインから日帰りという考えもありましたので、宿も押さえていませんでした。

美ヶ原についたのが昼過ぎだったでしょうか?

天気がよいので、当初予定した通りの行程を進むべく、野沢温泉にある山ぼうしさんに電話して、無理を言って宿泊させてもらうことが出来ました。

宿に着いたときには、二人ともかなりの体力を消耗。

外湯に出かける元気もありませんでした。

夕食は、普段口に出来ないような茸のお鍋がメインです。

それ以外にも、馬刺しや一品が並び、〆は茸の出汁たっぷりの雑炊です。

茸から出る出汁が、こんなに美味しいとはビックリでした。

写真以外に、洋ナシのシャーベットが付きます。

朝ごはんです。

この時期の早採れの野沢菜は、歯ごたえ抜群です。

 

カテゴリ:旅行

ebara / 2011年10月11日(火) 00:11