京都JR円町駅5分の江原鍼灸整骨院.は、トリガーポイント鍼灸・筋膜リリース専門院。ヘルニア、坐骨神経痛、むちうち、腰痛、膝痛の治療が得意
京都市中京区 JR円町駅5分 筋筋膜性疼痛症候群(MPS)  座骨神経痛 ヘルニア 脊柱管狭窄症 トリガーポイント療法専門院 江原鍼灸整骨院.
HOME
初めての方へ
筋膜性疼痛症候群(MPS)・トリガーポイント
超音波エコー観察装置とエコーガイド下筋膜リリース鍼
施術の流れ
施術時間・料金
痛みの体験記
患者様の声
症例報告
このような症状の方が来院されています。
よくある質問
アクセス
お問合せ
ブログを書く理由
治療室日記
漢(男)のブログ
リンク集
診療日カレンダー
Calendar Loading

月別アーカイブ

江原鍼灸整骨院.
江原鍼灸整骨院. Facebookページ

北海道・知床・道東一人旅(1) - 漢(男)のブログ

遅めの夏休みを利用して、北海道・知床・道東へ一人旅をしてきました。
釧路空港から、小雨の中グーグルナビに誘導されるまま交通量の少ない、家もポツンポツンしか無い道を心細く走り続け美幌峠へ向かいました。
峠からの景色は雲が多かったですが、絶景を望むことが出来ました。
ここまで来ると八月と言うのにも関わらず、半袖では我慢できないほどの気温です。
その後、硫黄山を経由し宿泊地の斜里へ向かいました。
次の日は、この度のメインとなる知床観光です。
しかし、申し込んでいた知床クルーズが高波のために欠航。
大型船に乗り換えましたが、結局岬の先端までは行けませんでした。
しかし、天気は良く、知床峠の上からは国後島を見ることが出来ました。
その後、知床五湖、カムイワッカ湯の滝などを見て、宿泊地の網走へ100キロ近く移動すると言うハードな行程で、二日目を終了しました。

 

IMG_0698

 

doto_map

美幌峠

DSC03090

硫黄山

image1

おーろら号

image3

知床クルーズ

image4

知床峠から見た国後島

DSC03207

知床五湖

DSC03239

DSC03232

DSC03229

カムイワッカ湯の滝。川の上の方に見えるのは、人が川を登っているところです。

DSC03254

天に続く道

DSC03256

 

痛みの体験記
ブログを書く理由
トリガーポイント療法専門院の江原鍼灸整骨院.ホームページ
・京都市中京区西ノ京御輿岡町10番地
・診療時間 9:00~19:30(水・土 午前中)
・定休日 日曜日 祭日
・電話 075-463-8639
・「ホームページをみて…」とお電話ください

カテゴリ:旅行

ebara / 2019年08月31日(土) 08:03